「横岳」東京 タトゥースタジオ「吉祥寺 Red Bunny Tattoo/赤兎刺青」

皆さん、こんばんは

月曜の夜、いかがお過ごしですか?


今宵はすっかり定例になった

タトゥー・刺青とは全く関係無い

山行報告です。


東京のタトゥースタジオ/tattoo/刺青


今回は初めての登頂になる八ヶ岳第二の高峰・横岳(2,829m)。



IMG0895


まだ五分咲きですがとっても可愛い「ツクモグサ」も見れました。
このツクモグサは本州では横岳と白馬岳にしか生息しない珍しい高山植物なので
すれ違う登山者に何回も「ツクモグザは見れましたか?」とか「ツクモグザは何分咲きですか?」と聞かれたので
「ほどほどですよ」と答えておきました。


東京のタトゥースタジオ/tattoo/刺青


希少なツクモグサ撮りたさに登山道から外れる命知らずのおっさん。
写真には写って無いが、彼の右側は標高差千メートル近い絶壁です。


東京のタトゥースタジオ/tattoo/刺青


下山するまで遠く北アルプスの槍ヶ岳がはっきり見えるほどの快晴
こんな日が有るから山登りは辞められないんですね。


タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 01:24 am  

 

「ワールドカップin大分」東京 タトゥースタジオ「吉祥寺 Red Bunny Tattoo/赤兎刺青」

皆さん、こんばんは

土曜の夜、いかがお過ごしですか?


いやーサッカーワールドカップ

サムライブルー、

やってくれましたね!

ホント、夢と感動をありがとう!




っという訳で、

(夜の)ワールドカップの開催地

大分に行ってきました!



まずは

今月レッドバニータトゥーに入学した彫富貴君の師匠であり

レッドバニータトゥーに定期ゲストに来て頂いてる彫創氏の師匠でもある

豊後錦絵会・初代彫浄先生に選手宣誓御挨拶に行ってきました。

彫浄先生には

大分の名産、関アジやマンゴー、地鶏、美味しい焼酎、

そして彫浄一門秘伝の「エグザイル割り」などを御馳走して頂き

ホントに楽しいひと時、

あっと言う間の前半終了でした。


彫浄一門


ハーフタイムにみんなで




そして

試合が動いた後半!

なんと不肖shitabataraki写真を撮り忘れってしまったのであります!


ホント、あの感動と興奮は皆さんに伝えたかった。


彫富貴君の華麗な下ネタキラーパス


オーレーオレオレオレーの大合唱


ロスタイムならぬ

ワンタイ

いや、

ツータイの延長!


ホント、お伝えできず申し訳ない。


彫富貴・彫創


翌日、早速彫創氏と彫富貴氏は(夜の)ワールドカップの反省会




彫富貴


本文及びレッドバニタトゥーとは一切関係ありません



タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青
タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 12:03 am  

<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 282930   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0108 sec.