「バレンタインと手彫り」東京 タトゥースタジオ「Red Bunny Tattoo/赤兎 刺青」

皆さん、こんばんは

日曜の夜、いかがお過ごしですか?


バレンタインから一週間

やっと心の整理が付いたんで

書かしてもらいやす・・



えぇそうです

今年も全敗でしたよ

今年はね

結構前から告知したりっすね

twitterで世界中の男子を勇気づける為に

実況なんてしてみたんすけどね

駄目でしたよ



しまいにぁっすね

刺青相談をメールでやりとりしている

(もちろんお会いした事無い)埼玉県の男性からっすね

「残念でしたね、僕は貰いましたよ(チョコの貼付画像有り)」なーんて

慰めのメールを頂いたりっすね

生き恥を晒しただけの

バレンタインでしたよ





まぁそんなね

しにたい気持ちを合法的に上げたい時はっすね

刺青に限りますよね

そぅ、彫ってもらいましたよ


埼玉のナイスガイ、

「女が少ない」と書くのに女子に人気、

仕事中はテクノそして絵が非常に細かいが100%ナチュラル、

ですっかりおなじみの彫妙先生に

総手彫りで八匹目のうさぎを


IMG1166



彫妙先生は

今年の七月にRed Bunny Tattooでゲストワーク予定です

手彫り(筋彫りから手彫りの総手彫りです)に興味がある方は

早めにご連絡下さいね。




タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青
タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 09:03 pm  

この記事に対するコメントはありません

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0063 sec.