「雪山と大門部長」東京 タトゥースタジオ「Red Bunny Tattoo/赤兎 刺青」

皆さん、こんばんは。

火曜の夜、いかがお過ごしですか?


昨日は久しぶりに東京にも雪が降りましたね

こんな感じに・・


北横岳1







もちろん常識ある方はお分かりですよね?
嘘です
これは先週頂いたお休みに行った北横岳です


IMG0784


前日に降った雪で

トレース(足跡)が有りませんね

これは危険です

ここはマイナス10度の雪山なので

遭難したら命にかかわります

そんな時は動物の足跡を頼りに歩きます

IMG0773










そうです
これも嘘です
動物のお家には行けるかもしれませんが
自分の家に帰れる事は決してないと思われます

IMG0774


雪山では
雪が横から降ります

どうやらこれは実話ドキュメントですね


IMG0804


山で大門団長に会いました





img275653147973130





男はぶっ放してなんぼ
テンション上がるなー


タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青
タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 11:48 pm  

「謹賀新年」東京 タトゥースタジオ「Red Bunny Tattoo/赤兎 刺青」

皆さん、こんばんは

日曜の夜、いかがお過ごしですか?


まずは

「明けましておめでとうございます」

本年も見捨てないで下さいね



お正月はレッドバニータトゥーが唯一連休になるので

あっしも久々に過酷なshitabatarakiから解放され

のんびりさせて頂きました


まず、故郷に帰って

おっ父、おっ母、ラム(Pomeranian)に親孝行

こんなあっしでも産んで育ててくれた親がいるんっす

感謝、感激、火事、親父っす

(因みに両親はSHITABATARAKIではありません)


そして

お正月と言えば初詣ですよね

皆さん行きました?氏神様に御挨拶


あっし、今年はっすね

SHITABATARAKIからの卒業・脱却・転職を願ってすね

神社5社

お寺11寺

に行ってきました。


そーです

明らかに「拝み過ぎ」ですよね

分かってます


神様からしたら完全に「しつこい奴」

女性に一番嫌われるタイプですよね



分かってます、

SHITABATARAKIですから


新年早々、賽銭貧乏っす



IMG0896


伏見稲荷にて
写真を撮るたびに一々ポーズを決める奴っていますよね
シャッターを頼んだ老夫婦の冷たい視線が今でも忘れられません

IMG1318


「うさぎ神社」でお馴染の浦和・調神社
狛犬の代わりに狛うさぎがいるかわいい神社だが
神主さんがパンチパーマ軍団並みの強面なので要注意



タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青
タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 08:16 pm  

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0114 sec.