「夫婦刺青」 東京のタトゥースタジオ Red Bunny Tattoo・赤兎刺青

皆さん、こんばんは。

火曜の夜、いかがお過ごしですか?


今日はさ

書かずにいられない

とっても素敵な事が有ったからさ

書いてみるよ。



日曜日に常連さんのさ

素敵なカップルがさ

入籍したって来てくれたんだよね。


一目で女王様とシモベって分かる

とってもお似合いのカップルでさ

結婚のしるしに奥さんデザインのタトゥーを入れたんだよね



まぁタトゥーを入れたからってさ

幸せになれる訳じゃないんだけどさ

幸せになるための一歩になれたら

素敵な事だよね。



因みにさ

たぶん本人達は見てないと思うけどさ

この大きさ、

カバーアップ無理だから(笑)

もう

二人で幸せになるしかないね



redbunnytattoo-couple








タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 07:24 pm  

「ガンプラ」 東京のタトゥースタジオ Red Bunny Tattoo・赤兎刺青

皆さん、こんばんは。

土曜の夜、いかがお過ごしですか?


大分涼しくなって秋めいてきましたね。

秋と言えば「食欲の秋」

普段あっしはもっぱらコンビニ飯なんでね

今日も昼飯を買いに行ったらっすね

なんと、ガンプラ付きのカップヌードルが出てるじゃないですか。

もちろん即買いしってッスね

SHITABATARAKIそっちのけで組み立てましたよ

まぁ そん時ふと思い出したんっすけどね




小生

子供の時分

「寝小便垂れ」で候

ひどく心配した父上母上殿が

ある約束をしてくし候

その契りとは

「一週間、貴殿が寝小便せず過ぎゆけば

        好きなガンプラを買ゐ与ゑるなり」

張り切った小生

なんとか寝小便が治りし候



(恥ずかしいんで「候文」で書いてみました)


まぁ

自分的に寝小便なんてどーとも思ってなかったんすけどね

流石に小学校も中学年位だったんでね

親はかなり焦ってたみたいでッスね

「ニンジン作戦」って寸法っすよ

因みにッスね

そん時オヤジが買ってきてくれたガンプラはっすね

「旧ザク」・・・

オヤジのセンスにはいつも脱帽っす




IMG0043


         これは普通のザクです

nesyonbenmonogatari


        バイブル的存在でした


何の脈略もありませんが女性Voが好きです


タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 10:42 pm  

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
27282930   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0073 sec.