「ユザワヤ前でつかまえて」 東京のタトゥースタジオ Red Bunny Tattoo・赤兎刺青

皆さん、こんばんは。

水曜の夜、いかがお過ごしですが?


いや〜

参った

参ったよ


今日はさ

待ちに待った

久しぶりの待ち合わせだからね、

いつもより一時間も早く起きてさ、

まず、朝シャンね、

そろそろ加齢臭も気になるからさ

念入りに。

そんでもって

いつもはゴルフボール大のポマードを

今日はテニスボール位がっつり塗ってさ

もうMGHGのことなんて気にしてらんないよね

戦闘態勢っていうの?

歯磨きも十分くらいかな

念入りにやったよ

ミントの香りのするヤツでね。

女の子はミントの香りに弱いってさ

むかしホットドッグプレスかポパイに

書いてあるの読んだことあるんだよね。

(そんな事は忘れないんだよな〜オレっちってば)

昨日の晩飯だって気を使ってさ

まぁオレっちは一人もんだからさ

家の近くの「SUKIYA」に毎晩行くんだけどね

ニンニクとかネギが入ってないメニューを

三十分もかけて探したんだよ。

そりゃ何が有るかわかんないじゃん?

むかしやってたボーイスカウトのモットーがさ

「備えよ常に」だったからっていうのも有るんだけどね。

まぁそんな話はどうでもいいんだけどさ

とにかく大人の男としてさ、

昨日のパンツを今日もはいてきちまったなんていうさ

イージーミスを犯さないように

有りったけの神経を集中して

待ち合わせにのぞんだんだよ






でもやっぱり

そんなに人生甘くないよね



会えなかったよ・・





昔からそうなんだよね

期待すればするほど裏切られる

だから大人になってからはさ

期待する事を辞めたハズなんだけどね

今回は油断しちまったよ。


ホント世の中クソったれだよな。








Darling you gotta let me know
Should I stay or should I go?









あ、

テレクラの話じゃなくて

皆既日食の話ね。





タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 12:14 am  

「七夕ブルース」 東京のタトゥースタジオ Red Bunny Tattoo・赤兎刺青

皆さん、こんばんは

水曜の夜、いかがお過ごしですか?


シトシトピッチャン

シトピッチャン・・・

いや〜

梅雨っすね〜

でも昨日は久しぶりに気持ち良く晴れたっすね

しかも昨日は年に一度の七夕!

皆さん

短冊にどんな願いを書きました??

女の子だったら「あとOOkg痩せますように」とか?

男子だったら「アノ娘とXX出来ますように」とか?

まぁさしずめその程度の

「あわよくば」的な軽いのっすよね



それに引き換えあっしはっすね

「M字ハゲが進みませんように」


まぁ刺青業界的に言うと

「じーエムのゲーハーがイイセッティング出ますように」


なーんて切羽詰まった現実的なお願いをしちまいやしたよ・・・


因みにっすね

車を運転中にっすね

CDに合わせて演歌を歌いながら

バックミラーでMGHGを気にしてるところを

ふと我に返るとっすね

歳取ったな〜なんて

しみじみ思っちゃう今日この頃っす・・




GOMINEKO BOOKSのクリスタル嬢の家で先日行われたタコスパーティーの後、
彫猛者先生に絵の教えを請うMG&RedBunnyCREW

IMG0752






     若いころの憲一は幾三と同じくらい好きだ




タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 10:14 pm  

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1234
5678 91011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0105 sec.