「男と男のラブゲーム」 東京のタトゥースタジオ Red Bunny Tattoo・赤兎刺青

みなさん、こんばんは。

日曜の夜、いかがお過ごしですか?


日記も御無沙汰

あっちも御無沙汰

で、すっかりお馴染の

SHITABATARAKI(34)です。



いや〜

兎に角

恋に仕事に忙しくってっすね

日記どころじゃないんっすよ



あっしのSHITABATARAKIが過酷なのは言わずもがなっすけどね



先日もっすね

浅草彫やす先生に誘って頂いて

米国彫師のジャック(彫猛者)さんの来日歓迎会という事で

レッドバニタトゥー総出で

新宿二丁目に出撃したんすよ





そこでなんと運命の出会いが・・・




Queenフレディーマーキュリーに激似の

カワイ子ちゃんに出会ったんすけどね





あっさり撃沈


池田の旦那に取られちゃいやした・・・・



      相思相愛なフレディーマーキュリーと池田の旦那

IMG0747







因みにこの日の「男と男のラブゲーム」はっすね



池田の旦那      O完勝

SHITABATARAKI   X下心丸出しの為負け

彫月の旦那      X「嫁子供を捨てる」と公言するも負け(実話)

ゆ〜じろ〜の旦那   △飲みに徹していた為引き分け

大地の旦那      X歌舞伎町を絶叫しながら走って逃亡(実話ドキュメント)





ほんと


恋はいつでも初舞台っす・・・








東京 タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 12:25 am  

「終了・九州男児祭り2009」 東京のタトゥースタジオ Red Bunny Tattoo・赤兎刺青

みなさん、こんばんは。

土曜の夜、いかがお過ごしですか?


先日行われた「わっしょい わっしょい 九州男児祭り 09」が

無事、終了したので御報告いたします。



    アニヲタ九州男児がアニヲタ九州男児にエヴァのアスカを夜通し彫る

tatt00/刺青





    名うての九州男児(彫創)が一生懸命お仕事してます

32





    凄腕九州男児(彫創先生)のお仕事です

so-tattoo1





    あっしもチョイワル九州男児(彫創先生)に五匹目のウサギを入れていただきやした・・

red-bunny







その他御報告することは沢山有ったのですが(宴会の様子など)

楽しさのあまり仏恥義ってしまいやした・・・



たぶん秋に

「わっしょい わっしょい 九州男児祭り 秋」

が開催される予定です。

その時はまた告知しやす!







九州といえばトンコツ・めんたい・めんたいロック
やっぱ、カッコ良かとね


— posted by redbunnytattoo at 06:53 pm  

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0105 sec.