「地震」 東京のタトゥースタジオ「吉祥寺 Red Bunny Tattoo・赤兎刺青」

皆さん、こんばんは

水曜の夜、いかがお過ごしですか?



余震、続きますね

しかも結構デカイの。

朝型に揺れると揺れで起こされたり。。
(活動してれば気にならない揺れでも寝てると大きな揺れに感じます)

3・11の感覚が残っているので

ちょっとした揺れでもドキドキしますよね。


ところで、あの揺れの原因って知ってます?

プレート?


最近の科学ではプレート云々って事になってますけどね

ホントはアレ

「鯰(なまず)」

の仕業なんですよね、

ニュースじゃ言わないけど。


証拠画像その1

鯰絵


1855年(安政2年)に起きた安政の大地震の後、群衆にフルボッコにされる鯰

証拠画像その2

鯰絵2


ed


地震を起こした鯰が鹿島大神宮に連れられて、天照大神の前で詫びの証文を書かされてる貴重なショット


こんだけ証拠が有るんで

鯰が犯人なのはわかってるんです

というわけで

うさぎサンに要石Link をのせてもらいました。


東京 吉祥寺 Red Bunny Tattoo



早く治まると良いですね









60年代以降、どんどんテンポの速くなる「So What」。個人的にはアルバムと同じこのテンポが好きです。



東京のタトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

— posted by redbunnytattoo at 10:25 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

この記事に対するコメントはありません

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     12
3456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.